FC2ブログ

Entries

日本の神様カード 経津主神(ふつぬしのかみ

前回の日本の神様カードの続きです。

今回は近い将来ということで引いたカードです。

神様の名前は、経津主神(ふつぬしのかみ)

パッと見カードの色は地味だし、絵もなんだろう?サボテン?みたいな感じで、カードの意味を読むまではちょっと絵を見ながら不安でした・・・。

一枚一枚写真を撮っていなかったので、個別に写真をのせることが出来なくて残念。
日本の神様カード1


ここに載っていた言葉は、

「眠りから覚めなさい。身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
 私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
 私の剣は冷たい炎となって、あなたを浄化し、明晰さをもたらすでしょう。
 私の剣は心理そのものであり、今あなたはその心理に目覚めるのです。」

テーマ「目覚めと決断」「迷いを断ち切る」


実はサボテンに見えていたものは、「七支刀」でした。(笑)kotobankで調べてみると、この剣は、奈良県天理市の石上(いそのかみ)神宮に古来より神宝として伝えられた鉄剣とありました

形が特徴的なこの剣ですが、これが「炎となって、浄化し、明晰さをもたらすでしょう」と、ここでも、やはり「炎と浄化」が出てきました。

明日4月6日は私の誕生日。一昨年、自分の誕生日を機にブログをはじめてみようと思い立った。

また、この日を迎えるにあたり前に少しずつでもチャレンジ精神をもって前進していきたいと思う反面、心の奥ではさまざまな不安もあるんだなと正直感じている自分にも気が付いた。これをわかってか、「心配するでないぞ!」と、現在と近い将来のカードとして、これら火之迦具土神(ひのかぐつちの かみ)と経津主神(ふつぬしのかみ)がやってきてくれたのだろう。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中