FC2ブログ

Entries

浄化と日本の神様カード 火之迦具土神(ひのかぐつちの かみ)


3月の最終日、ここ数年恒例になった体の中の浄化が始まった。

数日前からやたら眠たくなり、
あー何か今来ているんだ・・・と思ってはいたけれど。

朝からいつものように何事もなく目覚めたのに、トイレに行くとあれっ?

お腹もいたくないし、熱もない、鼻水やのどの痛みもないし、頭もすっきり・・・それなのに・・・

1年に1回この時期にやってくる。

数年前に、もししかしてこれは・・・と気が付いた。

ただ、出ていくので、これが数日続くと体はフラフラ~気味

こんなときは、水分を補給してゆっくり体を休めて睡眠を多めにとるのが一番。

この期間が終わった後は体も痩せて、いらないものがすべて外に出た感じで、体の中のすっきり感がやってくる。

ただ、せっかく痩せたのに、毎年いつもそれをキープできないのがまだまだ・・・。


こんな浄化が始まった今回初日、以前からの約束でお友達との交換セッション。

今回の私の体験は「日本の神様カード」。

日本の神様カード1


過去・現在・未来と3つの山を作り、それぞれカードを1枚引いていくのですが、今回「現在」に出た神様は、火之迦具土神(ひのかぐつちの かみ)という神様でした。

この神は、伊耶那美命から生まれた火の神です。古いものを焼き、新たなエネルギーをもたらしてくれる炎を司っています。

古きものを焼き、新しいものを生み出す炎です。今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。そして、新たなる縄をなうのです。縄は縛るものではなく、人と人とをつなぐ輪となるでしょう。(日本の神様カードより)
 


実はこのカードのテーマの一つが「炎の浄化と創造」。

まさしく、浄化の意味も含まれるカード。

なんてタイムリーにやってきたくれたんでしょう!!!

と、思っていたら、その日の夜から好転反応なのか、カードの通りにさらになっていったのか、・・・

久しぶりの高熱が出て次の日の仕事を大丈夫かしら?と思っていたら次の日の昼間である程度落ち着いてしまう、という出来事がありました。

炎が私に熱としてやってきて、体に残っている恐れや不安などを燃やしていってくれたのかもしれません。

体もようやく復活してきました!これからどんな変化があらわれるのか、自分でも楽しみです~


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中