FC2ブログ

Entries

マインドブロックバスター体験


またまた先月2月の話です。

マインドブロックバスター体験です。

これもヒーリングの一つですが、初めて体験しました。

潜在意識にある心のブロックを、1個につきたった3分で解除するというのです。

「えっ、たった3分で心のブロック解除!?」

話をきいてびっくり。

今回も20分間というミニセッションを受けたのですが、これは指でOリングを作って、筋反射テストをしながらのセッションでした。

気になるテーマを伝えて、あとは、ヒーラーさんが「私の後について言ってください。」といわれるとおりに言葉を言っていくうちに、きづいたら「はい、離れました。解除しました。」と伝えられ、私自身のOリングも離れた状態、自分でもわからないうちに終わってました。

このセッションでは、カウンセリングなどなく、自分のことも一言もはなしません。トラウマを掘り下げずに、ただ、気になるテーマだけをセラピストさんに伝えてセッションが進んでいくんです。

このような形のヒーリングもあるんですね。

ある方は、その日のうちに速攻で「心のブロック」が解除されたことを実感したという話を聞きました。私の場合はまだよく実感はわかないのですが、きっとどこかで、じっくりとでてくるんでしょう・・・。

私の場合は、潜在意識の中の人種はバリバリの日本人のようで、「清貧(意味:私欲をすてて行いが正しいために、貧しく生活が質素であること。)を誓っている」という意識がかなり染み込んでいるようで、お金に対して入ってくることをご遠慮しているらしいのです・・・。

まだ、残っていたんです・・・・お金に対する心のブロック!!!

困りますね~

以前、別のヒーリングで、体調不良から探っていって、実は「お金はいりません」と私の意識がお金を拒否していたということがわかったセッションがありました。

まだ、別の形でこうやってのこっているんです。あぁ~なんてしぶといのかしら・・・。

いつの時代から背負い込んでしまったのかしら~

年末には、「自己犠牲はいらない」との上からのメッセージも再度いただいていたのですが、結構言葉をちがえて、体に入り込んでいるようです。

でも、大丈夫、生まれてから今まで、確実に生きやすくなっているのは実感しているので、焦らず、その時が来たら、手放すことができるでしょう~


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。

詳しくはブログのなかのホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ
」をクリックしてご覧ください。


連絡先:miwako_tgw@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中