FC2ブログ

Entries

IH(インテグレードヒーリング)キネシオロジーミニセラピー


これも先月2月の話です。

オラクルカードを使ったIHミニセラピーの体験談。

すでに、キネシオロジストのチェリーさんから何度もフルセッションを受けていた私ですが、彼女のこのミニセラピーも驚きでした。

筋反射を使うキネシオロジーはいろんな種類があるようですが、このIHはその中でもさらに奥深い内容が網羅されたもので、私たちの体の深いところまでアクセスしていきます。

今回20分間という時間でしたが、セッションを受けたその日の夕方から早くも眠気が・・・。実はヒーリングセッションを受けると、終わった後はすっきりしているのですが、その日の夜、早いうちから眠気が来たりします。でも、この眠りが気持ち良かったりするんですが。ですから、私もクライアントさんには、水分をとってゆっくり早めに休むことをとおすすめしています。

このミニセッションでも、私の体に現れた反応を見て、チェリーさんのセッションのパワフルさに驚かされました。

そして、今回あらわれてくれたオラクルカードのエンジェルさんはダニエルでした。ははは・・・私は結婚してるんですが!!!

でもこれらのカードはいろんな読み取り方があるので、自分のことに限ったことでなく、自分の身近な周辺へのメッセージになったりもします。

もしかして、この2月、独身の私の妹君が、偶然日ごろ言わないこと「今年は結婚しようかな(相手はいないのですが・・・)」とボソリと宣言した月でもあったので、もしかして・・・・

ご縁があるかも・・・

楽しみです。(笑)


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
    
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。

Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中