FC2ブログ

Entries

水星の逆行期もおわって

久しぶりのブログ更新です。

ブログを書き始めて以来、1ヶ月以上も更新の間を空けることがなかったのが、今回は別の意味で記録更新。

気づくと、1ヶ月以上更新がないブログにはどうも知らないスポンサー広告が載るらしく、見てみると見知らぬ広告が・・・。また書き始めるとそれも消えるらしく、久しぶりに書いてます。

先月2月に入ってから、何だか今はゆっくり過ごしたほうがいいのでは・・・と体や感覚でで感じることが多く、自分のメンテナンスや、いろんな勉強に時間を当てることにしてました。また、時期的に、教える仕事もしている関係でで評価の時期でもあり、そちらの仕事にも集中する意味もあり、やっとそれらも落ち着いてきたのでこうやって再び書き始めることになりました。

ところで、先ほども書いた2月の不思議な感覚・・・一体なんだろうとそのころ思っていたらどうも2014,2/7-2/28は「水星の逆行」の時期であることがわかりました。

調べてみると、水星の逆行時期はどうも私たちの日々の生活に大きな影響を与えることがあるらしいのです。水星はコミュニケーション、旅行、テクノロジーなどをつかさどる小さな惑星。その惑星が「逆行」といっても、ほんとに水星が逆方向に動くわけではなく、水星が回る中で地球より早く進む関係で、地球から見るとそれがあたかも逆行しているように見えるところからそのように言われているようです。

その逆行期は、その惑星の本来の性質が上手く発揮されずに、宇宙が私たちが前へ進むのをブロックしてしまい、どうもいろんなことが生じることから生活のペースが遅くなるというのです。

いろいろ読めば読むほど、妙に納得いくことも多く、自分自身の感覚も思うところがあったので、素直に2月はゆっくり過ごすことにしたわけです。

この水星は、1年で約3回逆行期があるらしく、2014年はこの2月と次は、6/7-7/1,10/5-10/26らしいです。

今まで知らなかった惑星の逆行、こんなに私たちの生活に影響があるなんて世の中知らないことばかりです。でも、宇宙とのつながり、おもしろいですね。

まぁ、とにかく待ちに待った3月になり、また活動開始!

次回はちゃんと意識してこの時期を上手に乗り切ってみようかなと思います。


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
    
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。

Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中