FC2ブログ

Entries

何回もわかるまで行きなさい 

「やっと終わった。」「もういい。」「疲れた。」「人生もう少し短くてもよかったな。」・・・

ある方のある人生を終えた直後の感想でした。

その後、ガイドに会いに行ったこの魂はガイド役の方たちとこんな会話のやり取りをしています。

光のローブのような服を着た威厳のある感じの4,5人のガイド。彼らは円卓を囲むようにして私の前に現れた・・・。

どことなく知っているような印象も受ける・・・が怖い感じもある・・・

以下の会話の私というんはクライアントさん側です。

ガイドたち 「また、生まれていきなさい。」

私     「もう生まれ変わらなくていい。」

ガイドたち 「何回もいかないとだめだ・・・。」

私    「いやです。」

      「どうしていかないとだめですか?」

ガイドたち 「自分で考えなさい。」

私     「未熟者だったから?」

      「・・・、あっ、何かできなかった・・・」

      「したかったことができなかった。」

      「家庭のことも仕事のことも、本当にやりたかったことがわからなかった・・・。」

ガイドたち 「だからわかるまで何度でも行きなさい。」

      「同じことを繰り返すのではない。」

私     「えっ、繰り返しって?・・・」

ガイドたち 「毎回‘もういい’というのをやめなさい。」

      「投げやりにならないこと。」

      「上手に感情表現しなさい。」

      「寿命にならない限りはこちらには呼ばないので、頑張りなさい」

      「私たちに助けを求めればサインを上げるから、大変な時はあまり考えすぎずに、助けを求めなさい。」

「考えすぎると打算が入り、その時の感情で動いてしまうからサインを見落としてしまう。それには注意しなさい。」

      「自分がやりたいことは何か、サインで必ず出ているので、現実的なサインを見落とさないように。」

私     「じゃあ、今世の私の目的はいったい・・・?」

ガイドたち  「自分らしく楽しく生きる」

      「失敗はあるが、さいごはうまくいくから。」

この後も、健康面や仕事のアドバイスをもらいながらセッションは終わりました。

今世の目的である「自分らしく楽しく生きるため」に、自分の本当にやりたいことを探す人生。投げやりになることなく、うまく人間関係を築きながら自分の道をつくりあげていく・・・楽しみですね。



ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
    
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。

Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中