FC2ブログ

Entries

2014年年明け

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
           2014 吉日  

すでに1月も中旬で、ブログはスローな滑り出しとなりましたが、みなさま年末年始はいかが過ごされましたか?

普段と変わらず特別なことをしたわけではないのですが、今年はなんだか心が今までで一番幸せに満ちていたような気がします。

あるがままの私で穏やかに家族とともに過ごせた感じです。

昨年ののクリスマスはローストビーフに挑戦。3年前はチキン、一昨年はダック、そして昨年末はビーフ。今回が一番家族の受けがよく、今年も・・・なんて気が早いですが思っています(笑う)

ローストビーフ

そしてお正月は、昨年春先の一時帰国で母からお重箱をもらって帰り、それに初めてつめてちょっと正月らしくこちらで手に入るものでやってみました。

おせち1

おせち2

今年は鯛もあり、こうやって毎年少しずつ食生活にも変化がみられるようになり嬉しいですね。

さらに冬のお休みの間はマフラー作りにも挑戦。
好きな色で、フリルがかわいいので出かける時のおともに今は離せません。

マフラー

今年もやりたいことに挑戦して、学びと気づきを増やしながら少しずつ前進していきます。

今年一年が皆さんにとっても良い年になりますように。
愛をこめて 

ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。

Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中