FC2ブログ

Entries

この秋

 この秋は、新しい出会いや再会がとても多かった。

 そして、会って話をしていると自然と笑顔でいられる自分がいる。

 体も緊張がないのか、ほんとに体全体がほわっとして、なんだかほっとする感覚・・・。

 内面から何か出てくる感じ・・・

 懐かしいような・・・

 そして、話をしていると「これからもがんばっていこう」って元気もまたもらえました。
 不思議です。

 うまく時期をあわせてくれたかのように、いろんな人に癒されています。

 偶然はなく必然、しみじみと感じています。

 ありがたいです。

 ほんとに偶然、そんな幾つかの出会いのなかで、こちらでシッティング(ミディアム)のお仕事(SAGB)をされている方とご一緒できる機会がありました。

 まったくこんな展開予想もしていませんでしたが、ほんとに温かい言葉をもらいました。

 亡くなった母方の祖母が、私のそばで愛情とエネルギーをずっと投げているからね、ということでした。

 いつも私のことを愛情をもって上から見守ってくれている祖母の存在は、いぜんから他の方からも教えていただき知っていました。

 いまでもこうやってそばで見守ってくれている祖母に感謝です。

 ロンドンに来てから、こうやっていろんな人に助けられてここまでこれたんだな~と今までこの地で出会えた皆に感謝です。

 ありがとうございます。


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中