FC2ブログ

Entries

フェアリーつながり?

フェアリー1


最近、いろんな方との新たな出会いや久しぶりの再会が多い。

うれしいですね~

昨年、一緒にある講座をうけたときに出会い、またその後、私のセッションも受けにきてくれたある女性のかたがいました。

その彼女が、一年ぶりにイギリスにやってきました。

この彼女とは不思議といろんな身近な出来事がリンクしていることが多く、会話をするたびにお互い驚く・・・そんな感じのかた。

今回も、セッションを受けに来てくれて、久しぶりの再会でお話もできました。

そんな彼女が私のフェアリー体験のブログを読んで、すぐにメールをくれました。

私と会ったあとに、私の先生でもあるレラ先生のセッションも受け、なんとそのセッション中に彼女自身がフェアリー体験をしたというのです!!!

もちろん私たちがお互いあったときにはそんな妖精のことなど1つも話していません。

でも、ご縁とは不思議なもので、そのとき出会ったり起こったりする出来事や人は何らかの形で自分にリンクしていることが多く、そこからメッセージがやってきたりもします。

私自身最近のフェアリー体験があまりにも楽しいものだったので、その彼女もフェアリー体験をしたと聞いて、もしかして私たちフェアリーつながり!?なんて勝手に想像してわらってみたり・・・。

その方がつい最近の満月の夜に宿泊先で撮ったというフェアリーと月の組み合わせの写真を使わせてもらいました。旅先でかわいいと購入したそうです。

とっても彼女のイメージに合ったフェアリー。

こんどは、どこでフェアリーつながりの出会いがあるのでしょうか、楽しみです。


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。 

  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中