FC2ブログ

Entries

サイン・・・虹編

最近は良いことも上手くまわらないように感じることもすべては大丈夫という気持ちではいるように心がけてはいるものの、時々やはり「大丈夫かな?」「ちょっと不安だなぁ~」なんて思うこともある。

そんなとき、そんな不安を打ち消してくれるかのように目に付くもの、私へのgoサインというか、大丈夫サインというか・・・、そんなサインを目にすると不思議と不安が薄らいで見えない護りを感じて気持ちがあたたかくなり元気付けられる。

それが、私にとっては羽だったり、蝶だったり、龍雲や鳥雲,天使の羽雲・・・などいろんな形の雲たちだったり・・・。

そして、虹

決して空に姿を見せてくれる虹だけでない。

家の中だったり、店先だったり、道路だったり、電車の中でも、めがねの横から・・・いろんなところに姿をみせてくれる。

面白いことがちょっと前にあった。

車に乗っていて、ランダアバウドでいきたい車線に入ろうとしたときに急に車線変更してきた隣の車が飛び出してきて結局、思わず違う道を選んでしまった。

そんなとき、車内はもちろん「あの車あぶないじゃないか!!!あの道に行かれなかったじゃないか・・・」と怒り爆発・・・の雰囲気。

でも、最近は何か意味あるんだよなー???なんて意識もある。

選んだ違う道でも実は行きたい目的地にはちょっと距離が長くなるがいける道。

「いったい、なんだろ???」

と、おもって乗っていたら・・・

ちょうど雨上がりの高速で、トラックの後ろを少し離れて走ることになり・・・

見えたました!きれいな虹。目の前を走るトラックのタイヤのあたりから水しぶきが反射してトラックの後ろを走る間ずう~っときれいな虹が光っていました。

「あー、なんだか今日はこの虹を見るためにこの道選んだのかな~」なんて思ってしまったくらいきれいでした。

 「遠回りも悪くないよ。そんなときもあるよ。すべては上手くいっているよ・・・」と、言ってくれているみたいでした。

 そしたら、さっきまでの文句もどっかにいってしまう・・・

そんな具合で出会う虹も結構多くて、この流れでいいのかな?と思っていてもそんなすてきなサインを見せてもらうと、これはこれで意味があるんだなぁ・・・と一人で納得しています。

 でも、こんなに深く考えなくても、ただきれいな虹~とハッピーな気持ちになるのもいいんじゃないかと思う。

 今日もお友達のお家に行ったら、部屋の中できれいな虹が2つも3つも光ってくれていました。幸せ~


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中