FC2ブログ

Entries

ハートチャクラの変化

夏になる前あたり、けっこう落ち込んだ。

そんなとき、ある女性に出会う機会があった。

ハートチャクラが開いているとはこういうことかな?って感じるような女性で私にとってはとてもうれしい出会いだった。

しかも、私にもし女の子が生まれるんだったらこんな名前がいいなと思う名前が2つあったんだけれど、その1つの名前をもった方だった。

あら、偶然!

一緒に瞑想する時間が少しあり、隣に座った彼女のほうからビリビリ・・・となんだか電波のような波がやってきたのを感じた。

その彼女がハートに関する体験の1つを話してくださった。

あるとき「これから1週間、私と会う人が幸せになりますように、その人たちの夢がかないますように・・・」と願おうと決めて実行したという話。

この話を聞いて、感心するとともに自分でもこれはいいなと思ってやり始めた。

ハートのあたりからピンクや緑色のカラーを出すイメージで出会った人を思い浮かべて包んでこの言葉を唱えていく・・・。自分も光につつみこむ・・・。

さらに「ハートチャクラよ、開いてください」と心の中でもとなえていた。

すると、日が経つにつれてなんだか胸の辺りの感じが変わってきた。

結構自分でハートチャクラは閉じてしまっているのを感じる私。でもこれをやり始めてある夜中寝てるときに突然、「わぁーきた!」という感覚があった。夢なのか現実なのかよくわからないが、今でもはっきり覚えている・・・

横になっている私の胸の扉がグ・グ・グっと開き始めた。油をさしたほうがよさそうな、とても重たい扉だった。

でも、開き始めた感覚があった。

まだ、すんなり全開、とはいかないけれど、なにかが変化してきた。

胸の辺りが今までより軽いし、何かわからないけれど満たされた気持ちで幸せな感覚になった。少し開くだけでもこんなに感じるんだとそのとき驚いた。

幸せな気持ちになると前向きな気持ちにもなってくる。

そして、一番うれしかったのは「恐れ」が次第に薄らいでいったこと・・・。

その結果、いままで恐れの気持ちで「手放す」ことができなかったことが手放せた。

実は、この夏前の落ち込みも元をたどれば私が恐れを手放すことができなかったからだとこのとき気がついた。

手放すことによって私自身のいろんな変化がさらに加速された気がする・・・

この出来事が、この夏一番大きな出来事だったかもしれない。

その時々で出会ういろんな方のおかげです。

感謝


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。 

  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中