FC2ブログ

Entries

雲の写真2

雲の写真の続きです。

この写真はこの夏、飛行機にのっている時に見つけました。

顔雲


人の顔に似ています。この春日本へいったときにも同じような人の顔した雲を見つけました。

フライトのコースは違うんですけどおもしろいです。

ニコニコマークみたいです。
つい、心のなかでその雲に話しかけてしまいました・・・。(笑)

後光


上の写真は、雨上がり。真っ暗だった雲が次第に小さくわかれてちょうど円形のようにあいた隙間から後光のように光が差してきました。  



2体の龍

この上の写真は、夕方まるで2体の色の違う龍が交差しているようです。

そしてこの下の写真はつい最近。「共演」です。何が共演しているのか・・・ちょっと画面が小さいかもしれませんが、わかりますか・・・?
共演


こうやって普段の生活の中にほんのちょっとの時間でいいです、自然の姿に目を向けてみるのもおすすめです。


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中