FC2ブログ

Entries

雲の写真1

 つい先日から、イギリスの季節は急に夏から秋を飛び越し冬へ?と移行してきた。

この少し前まであんなに天気がよかったのに、いきなり朝の冷え込みも一桁になり始め最高気温も20度以下になる日が続き始めた・・・

 変わり身の早さにはいつも驚いてしまう・・・(笑)

 最近は曇り空に雨ばかり・・・

しかし、この夏の天気はほんとに最高だった。よく空も見上げた。日の光もたくさん浴びた。

ブログ「太陽からの癒し」でも書いたように、陽光に心身ともに癒された。

そしてこの夏、空のキャンバスに映し出された雲たちからもたくさんの元気や愛やメッセージをもらった。

せっかくなのでそのなかのいくつかをみなさんとシェアしたいと思います。

ハート雲  天使の羽
 
 上の写真は公園に家族で日向ぼっこにいったとき、空をボォーっと眺めていたら天使の羽がたくさんあらわれはじめた・・・。最初の写真はハートの形から羽がどんどん生まれてきていた。もう一枚は、勢いのある大きな天使の羽になっています・・・。


 実は、私の住んでるフラットから見える風景もときどき不思議で、気に入ってます。
下の写真は、夕方何気なく夕日がきれいなのに誘われて窓から眺めていた。そしたら、色の変化がおもしろくて携帯のカメラに収めてみました。まるで鳳凰のような形で、翼を広げて羽ばたいています。

鳳凰1
はじめは色に誘われてみていたら・・・
鳳凰2
だんだん形が現れ始め・・・
鳳凰3
まるで鳳凰が羽ばたいているように見えました・・・
   

下のこの写真も部屋から撮ったもの。竜が右上がりに気持ちよさそうに昇っていってます~
右上がり龍


そして、これは夕方やはり寝室から見えた風景。魚の形というか、竜の形というか・・・これをみると気持ちもなんだかゆったりしてきます。
魚?龍?




ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中