FC2ブログ

Entries

パソコン復活

久しぶりのブログ更新。

みなさん、おひさしぶりです。

前回のブログをアップした週、パソコンの調子がおかしくなった・・・

まだ購入して1年くらい。

まだ新しいパソコンの調子がおかしくなると、ドキッとする・・・

あ~またメッセージ!

ちょうど1年位前、日本で買ってまだ1年半も経たないようなパソコンが壊れた。そのときは、その春先に亡くなった祖母からの「真っ暗で見えない」メッセージのようなものが含まれていた。(ここをクリックしてもらえればそのときのブログへ行きます。)・・・結局修理先に持ち込んだけれど修理は難しいということで、新たなパソコンを購入した、それがこのパソコン。

 ただ、前回とは違う感じを受けるのも確か。

 そして、なんだか今回は致命的な故障ではない気もする・・・

 ・・・といっても、使えなくなるのは困るんだけれど・・・(泣)

そして、夏休みの終わりこうなる数日前に息子とパソコンの使い方で喧嘩した、というかプンプンしてたのは私のほう(笑)

ずっと自分のペースで使える仕事専用パソコンがほしかった。仕事とプライベートをしっかり分けてメリハリをつけたほうが上手く物事が進むのも感じていたこのごろだった。でも、自分で働いたお金で家計に迷惑をかけずに買おうと思うのになかなかここにもいつものように罪悪感みたいな感情があって家族に言い出せなくて・・・いつがタイミングかなぁなんて思うときもあった・・・

でも、壊れたおかげでいろいろパソコンについて考えることができた。

そうか!・・・いい機会かも。

ここ最近は「自分の心に素直になること」「自分の気持ちを大切にすること」「自分の心がハッピーなこと」を中心に動くようにしている私。

自分のパソコンを購入して使っている自分を想像したときとても気持ちが楽しくなってわくわくした。「やっぱりこれだ」

ということで、反対はありましたがしっかり自分の気持ちを伝えると納得してくれ晴れて自分専用のパソコンを手にしました。

壊れたパソコンも、私が『パソコンを買います』と心に決めた日に、無事にまた元通りになってくれました。

この週末あたり新しいパソコンからブログが書けるようになると思います。

ひとまず安心

ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。 
  

その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中