FC2ブログ

Entries

役割の終わり?

  • 08時42分 
  • [
 近頃、スペイン旅行から戻ってきてさらに何かが変わってきた。

 なんていっていいかわからないけれど・・。

 夢もその1つ。

 夢の中で最近懐かしい人との再会が多い。

 普段の生活では考えることもしなかったのに、夢で再会・・・不思議な感じです。

 そのなかの一つの話です。

 この二十数年以上夢を見たことのなかった友人の夢を立て続けに2回見た。

 さすがに続けてみたので、今頃になって・・・と自分でも驚いた。

 最初に見た夢では、その友人は私をある知らない場所に連れて行ってくれた。そこは、私一人であれば勇気がなく行かなかったであろう場所、夢の中なのでちょっとうるおぼえだけどちょっと秘境のような場所。

 そこに着くと、「じゃあ、行くから」と、彼はあっさりと片手をあげていなくなった・・・。

 2つ目の夢は一昨日。どんな話の流れか覚えていないのだけれど、最後の場面は妙にはっきりと覚えている。

 テーブルを3人で囲んでいる。私と、友人ともう一人やや年配の男性。この男性は座る位置と雰囲気からして立会人のような気がした

 ここで話している内容に驚いた。友人と私の間で約束したであろう魂レベルでの役割が終ったのでお互いここで結びつきを解除します・・・(上手く表現できない・・・)みたいなことを男性立会いの下、私たちは互いに意思確認していたシーンだった!

 「えっ、こんなことってあるの???」

 「しかも、今頃になって・・・」

・・・でも、ふりかえってみると二十数年前にわたしの人生の幾つかある転機の1つに影響を与えた人物であることも確かなこと・・・

 お互いに過去から今世と役割を変えてお互いの学びに影響しあうソウルメイトの一人だったであろう友人。

 今までこうやって目に見えないところでつながっていたんだ。いろいろありがとう・・・。

 目が覚めた後、私の肩がすこしだけ軽くなっている気がした・・・。


ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中