FC2ブログ

Entries

太陽からの癒し


  ここのところ、天気もよく日差しもいい感じだからか太陽の光が気持ちいい。
 そして、なんだか気になるところで写真をとるといい感じで陽光が写ってくれる。

光

 これは先週とった写真。

 他にも、ブログに最近載せたようにステキな光を太陽は届けてくれた。

 そこで、昨日の公園での話しです。

 買い物帰り、いつもの公園で座っているとちょうど日が差してきた。

 買ってきたバターが溶けないかちょっと心配だっだけれど(笑)

 ベンチに腰を下ろしてしばらく目をつぶって太陽の光を存分に浴びて、そのあとに今度は太陽の光の周辺を見つめた。(直接見てはダメですよ~)

 すると光の虹が写真で写っているように末広がりに光っているのが見えてくる・・・。

 その虹色にひかった光の筋を近くに聳え立つ木の枝まで横にどんどん伸ばしていくと・・・木の光と重なってとってもステキな色に見えた・・・

 青空に緑色の木々がありそこに虹色の光の筋が入っていく・・・

 別に横に伸ばさなくても、じっと末広がりに広がっていく虹色の光をじっと見ているだけで、私や地上にむかって光が降りてくる。

 ほんとにさんさんと降ってくる、降り注いでくれる・・・

 そのイメージを残したまま、再び目をつぶって身体の中にその虹色の太陽の光が入るようにさらにイメージしていくと身体にビリッと感じてきますよ。

 太陽の光が頭から入ってずっと身体を巡って、癒してくれているみたい・・・

 気持ちがいいです。

 みなさんも日向ぼっこするとき、ちょっと試してみてくださいね~ 

ロンドン西部でカウンセリングや催眠・前世療法やレイキセッションを行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。 
 
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 
Counsellor & Hypnotherapist Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中