FC2ブログ

Entries

ハートの笑顔

 今日はお昼から晴れてきたので、公園でパパさんとと息子がテニスをすることになった。

 私はそのそばで日向ぼっこしながら読書。

 そのときの出来事。

 ベンチに腰を下ろしてリラックスしていい気持ちで本を読んでいたら、なんだか私の右後ろのほうがなんだかわからないけれど気になった。後ろを向いても当たり前だけれど誰もいない。だた、優しい光が差しているだけ・・・。

 なんとなく意識で気づかない部分では誰かと会話しているような変な感覚はある・・・???

 何回か後ろを振り向いていたら、風景もいいし写真でも撮ろうとその場から1枚とった。虹色に光るきれいな色の光が末広がりにそして最後は円を描くようにとれて「あ~とってもきれいな光~」と幸せな気分。
250813公園1


 また本を読み始めるのだか、やはり気になる。そのほうをもう一度振り向いた。

「やっぱり、あそこが気になる・・・?」

 なんだか呼ばれている気がして、「何か私にメッセージですか~?」なんて声をかけながら気になるところをぐるりと回って写真を何枚か撮り始めた・・・
250813公園2


 そしたら、途中で気がついた。

 「なるほど!そういうことか。」

 「ありがとう、おじいちゃん!」

 このおじいちゃん、スペインで最後の夜に夢で会話した笑顔のおじいちゃん。実は、スペイン旅行であったのが初めてでなく、このロンドンにいるときもすでに夢で会っていたおじいちゃん。

 このおじいちゃんのトレードマークはとても元気のいい笑顔。

 今日も、読書しながらなんだかこのおじいちゃんと会話している気がしていた・・・。

 ・・・そういえば、なにがわかったかって言うと・・・

 後ろからは気づかなかったけれど気になる木を正面に回って見て見たら、なんとハートの形になっていて、しかも、なんだかそれを見ていると笑っている顔に見えました。
250813公園3

 Keep smiling!!!

 どこにいても見守って応援してくれている愛を感じました。

 いつまでも大切にしますね、幸せな気持ちでいること、笑顔でいること・・・。<>



ロンドン西部でレイキヒーリングや催眠・前世・未来世療法を行っています。
ご興味のある方はご連絡ください。
 
  
その他、妊婦さんのためリラクゼーション、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、
心と体の対話、サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、 感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


Hypnotherapist & Reiki Healer  Miwako
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中