FC2ブログ

Entries

かわいい天使さん

 最近は、書きたいことがたくさんあってどれから書こう・・・と思っている間にまた新しい出来事がおこったり・・・

 それで話がいろいろ前後してしまいます。

 今日は、少し前の「音叉エンジェルチューナー」の面白いエピソードについて書きますね。

 我が家にご縁があったエンジェルチューナー。実は音叉の購入を考えているときにこのエンジェルチューナーともう1つ他の音さが気になり候補に上がっていた。それで、どうしようか迷っていたところでした。

 「どちらが今の私にあうか教えてください~」と心の中でもつぶやいていた・・・。

 しかし、仕事もあるのでとりあえずそのことはまた帰宅してから考えようと職場へ・・・。

 朝からいつものように教室の座席作りから始まり、授業に向けての環境づくりをしていた。そこに、とっても早く生徒の一人が登校してきた。

「おはよう、今日ははやく来たね~。ご飯しっかり食べた~」なんて一緒に会話しながら、彼も一緒にお手伝いをしてくれた。

 そのおかげで、朝の準備が早く終り、それでもまだ誰も教室に入ってこない・・・。

 二人で「今日は珍しいね~誰もまだこないね。」なんて話をしていた。

 「図書館も開くころだから、借りてる本があれば返してくるといいよ。」というと、

 「ぼく、本読まないの。」

 「えっ、本読まないの?」

 「いいや、英語の本はたくさん読んでるよ。・・・」

など、いくつかの会話をした後に、最近息子が小学生のころに読んでいた英語の物語の本をカーブーツセールに出すためかなり写真に収めておいた私は、まだ小学校中学年だが彼にそれらの本を紹介しようと思い一緒に写真を見始めた。

 でも、まだ誰も来ない・・・

 写真を見ながら、今度はその子が私に自分の好きなシリーズの本を紹介するといって話を始めた。

 途中私がわからないときは、ネットを使って検索してそのシリーズの本を見せてもくれた。

 検索しながら「ぼくの好きなのはね、このCherubのシリーズだよ。その中のねぇ・・・えっ~っと・・これこれ・・・」

 ・・・と出してくれた本はエンジェルシリーズのタイトル「Guardian Angel」(ガーディアンエンジェル)でした。

 エンジェルがいいよと、かわいいわがクラスの天使が教えてくれているようでそのときのことを思い出すたびに笑顔になります。


ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。  
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp   

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中