FC2ブログ

Entries

シンギングボール

シンギングボール

数年前にグラストンベリーに行ったときに買ってきたもの。

 現地のお友達からグラストンベリーの話を聞いていた。そのあとすぐに、別のお友達からもここはパワースポットだときいて気になる場所だった。

 でも、パワースポットだからドライブにいこう・・・なんて言えないし・・・なんて思っていたら、我が家で買った「The most amazing places to visit in Britain」の表紙の風景にうちのパパさんが魅かれ、ここにドライブに行こうか!なんて話になり、よくよく場所をみると、なんと私が行きたかったグラストンベリーの丘だった。


本
 
 なんという偶然か!!!

 もちろん、即効ok!

 ウキウキしながら出かけていった。

 いってみると、また訪れてみたくなる場所でその後もまた何度か足を運んだ。

 目的の丘に登ってみると、見晴らしも360度よく天気も加勢してくれたせいかとっても気持ちのリラックスできる場所だった。

 ここでは瞑想をしている人も多く、目をつぶったり手をつないで瞑想のため座っている人もいた。

 そんななかの一人の男性。丘の上の建物の近くに一人の若いお兄さんが座って何か音を出しながら瞑想していた・・・。その音色のよさといったらない・・・身体にすぅ~と入ってくるような音色・・・。

 とくに、音には敏感なパパさんが反応した。初めて見る茶碗のようなものを手にもって、外側をなにかでぐるぐる回しながら音を出していた。

 「いったいなんだろう、?」

 丘を降りた後、それを探していたら一軒のお店にたくさん並んでいたではないか!そしてそれがシンギングボールだということがわかった。そこのお店の人が鳴らし方も教えてくれた。

 このシンギングボール、購入するときは必ず鳴らして自分の気に入ったものを購入するといいとおもう。なぜなら、鳴らしてみると微妙に音が違い、きっと好みもさまざまだと思うから。

 耳のいいパパさんが選んでくれたこのシンギングボールはとてもいい音色だ。家族でお気に入り。

 最近は玄関に置くようにしている。

 すると、大成功!パパさんも息子も目に付くとすぐに鳴らしてくれる。今までは特別なときに鳴らしていたが、こうやって普段手に届くところにおいてタイミングとフィーリングで鳴らしてもらうのもいい感じだ。

 気に入った音だから、聞いていてもこころが落ち着く。

 我が家に来たときには、玄関にあるこのシンギングボール是非鳴らしてみてくださいね~
 

ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。  
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 この夏に自分を見つめなおす機会とリラックスする機会をということで「2013年7.8月夏のセッションのお知らせ」も載せています。

くわしくはブログ項目Past life Therapy(前世療法)について ご覧ください。クリックしてみてください。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp   
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中