FC2ブログ

Entries

メッセージ!?

  • 09時29分 
  • [
今朝、不思議な夢を見たと息子が目を覚まして一番に話してくれた。

 「ママとパパ、2人が戦争に行ってしまったの。」

 「ちょっとしてたら、ママだけ向こうから戻ってきたの。」

 「そのあとに、手紙が届いたの。」

 「普通戦争のときの手紙って、‘あなたの○○は亡くなりました。’っていう手紙が多いから、とても悲しい気持ちになったんだよ。」

 でもね・・・

 手紙を開けてみると・・・

 「‘ママは頑張りました、よくできました。’っていうことが書いてあったの。」

 「それでほっとした。・・・でもパパはどこかなぁ・・・」

 この夢の話をきいた瞬間すぐにぴんと来た。

 数話前にブログ「オラクルカード」のなかで書いた、ここのとこ私の周りで起こった出来事は、もしかして人生のステージを一段上がるための試験問題かしら?っていう話。

 戦いといえば言葉は強くなるかもしれないが、人生、生きるという言葉にも置き換えることができるかもしれない・・・。

 そこで息子を通して「がんばったね」とメッセージをもらえたのはなんだか嬉しい。

 2ヶ月前から壊れたガレージの修理を依頼していたのに、なかなかことが進まなかったのが(これがこっちの国らしいのですが・・・笑)この数日前からいろんな手続きがスムーズにこと運び、あらよあらよというまに新しいガレージドアが取り付けられた。

 今の時期にこうなるなんてきっと意味があるのかもしれない・・・。

 そして、昨夜は私自身にも不思議な体験があり、夢の中でも今までの自分とは違う変化を感じたばかりでした・・・

 なんだかわからないけど、「ありがとう!!!」って何度も言いたくなってきた。

 あっ!そういえば息子が心配していたパパ、・・・きっとしばらくすると戻ってきますよ。


ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。  
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 この夏に自分を見つめなおす機会とリラックスする機会をということで「2013年7.8月夏のセッションのお知らせ」も載せています。

くわしくはブログ項目Past life Therapy(前世療法)について ご覧ください。クリックしてみてください。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp     
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中