FC2ブログ

Entries

doTERRA(ドテラ精油)     Wild Orange(ワイルド・オレンジ) 

dotTERRA wildorange
こんな偶然ってあるのかしら~なんてうれしい出来事が先月あった。すぐにアップしようと思いながらいまごろになってしまいました。

アロマに興味があって何度かアロマ教室へ足を運んでいる私。そこで、このdoTERRA(ドテラ)の精油を紹介してもらいました。その時、香りの良さと直接肌に使えるという身近さにとっても魅かれてしまった。

今年のイギリスは予想もしなかった好天気で、日本とは比較はできませんがこちらの国にしては暑い日が続いてます。

お教室でこのドテラのミントを1滴手に落として、首周りなどにつけてみるととってもさわやか。他のキャリーオイルとブレンドしないのでべたつきもなし。帰り道もかなり暑かったのですがミントのおかげで、暑いのに首下がスースーする感じで暑さがさほど気にならなかった私。

また、同じときにWild Orangeの香りもお試しで1滴手にとってみると・・・とってもステキな香りですっきり柑橘系、私の大好きな香りだった。この香る手で身体の回りをなでるとオーラが喜んでくるみたい・・・。

使いたいときに蓋を開けてすぐに使える精油はどこにでも持っていけて使いやすい。大好きな香りと一緒だとその香りをかぐたびにハッピーな気分になっていく。

あーほしいな~なんて久しぶり即効で・・・と思ってしまった。

でも、ちょっと様子を見てから・・・

なんて思っていたら・・・

そしたら、そしたら

すぐその後、

お友達からこのdoTERRA Wild Orangeをプレゼントされてあまりの偶然にびっくり。

今ではいつもかばんの中に忍ばせてます。家族で車に乗るときもこの香りと共にドライブ。また、レイキのセッションでも香りを一緒に楽しんでもらいながらリラックスしてもらっています。

香りのある生活もいいですね。Happy

ロンドン西部でヒプノセラピー(前世を含む)やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。  
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 この夏に自分を見つめなおす機会とリラックスする機会をということで「2013年7.8月夏のセッションのお知らせ」も載せています。

くわしくはブログ項目Past life Therapy(前世療法)について ご覧ください。クリックしてみてください。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp   
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

doTERRA&オラクルカード 

今晩は。
今回もシンクロにびっくりしてコメント書きました!

オラクルカード、
日曜日に行ったカフェに置いてあって、初めて使ったけれどとても面白くて、買おうかな〜と探していたところでした。

doTERRA
昨日スマホで学ぶ英語セミナーに行ってご一緒した方が
これの個人インストラクター?だったのです。今ちょうどdoTERRAについて調べて、沖縄で帰るのか、彼女にメールしたとこでした。
アメリカの製品だけれど、ヨーロッパでもあるんですねー


Re: doTERRA&オラクルカード 

さとちゃんさんへ
オラクルカードにdoTERRAにと、続けて2つも面白い偶然ですね。さとちゃんさんとはなんだかよくつながりますね。またこの夏お会いできるのが楽しみです。
  • londonharunoko 
  • URL 
  • 2013-08-01 17時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中