FC2ブログ

Entries

オラクルカード

  • 19時26分 
  • [
今日、手元にあるオラクルカードを引きたくなった。どんなメッセージが来るんだろう?

2枚引くこのカード。

引いてみると・・・

「ものごとは絶妙なタイミングで。」「ピンチをチャンスに」というカードが出てきた。すべての出来事は絶妙なタイミングで起こる、今がパーフェクトなときと知っていれば、どんな状況にあっても穏やかに対処できるもの。どんな出来事も受け取る人の考え方次第。あなたがどう見るかでピンチの状況もチャンスに変えられる。

 なんだか、2枚とも偶然似たのを引いた感じだ。

 でも、今の私にとっては必要なカードだと思った。

「やっぱりそうなんだ・・・。」

 これからいろいろ目の前にやってみたいと思うことがあり、もうそろそろ腰をあげてもいいころだ、と思っていたのに、このところどうしても雑念にとらわれてしまって、それと「向き合う・・・」なんてことになりかけていた・・。

 でも、ふと、実はこれって試されてる?って思った。だから、カードを引いてみたくなった。

 試されるっていうのは、ひとつ段階をクリアーにしてステージをあげていくための試験のようなもの。ここでそれに引っかかって雑念に流されっぱなしで左脳でバンバン考えていたら、それこそこの試験をパスする時期を逸してしまうところだった。

 いかん!いかん!

そんなものに向き合うどころか、ほんとはさっさと手放して自分のことに集中して、本来の定めた目的に向かって動き出すことが大切だったんだ。

気持ちをクリアーにして目の前の自分のことに集中することが、自分のやりたいことに近づく近道なのはわかっていたはずなのに・・・。

 昨日、偶然2方向から気づきのヒントとなる言葉をもらった。

また、これから一歩一歩目の前を歩いていこう。自分に自信を持って


ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。  
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 この夏に自分を見つめなおす機会とリラックスする機会をということで「2013年7.8月夏のセッションのお知らせ」も載せています。

くわしくはブログ項目Past life Therapy(前世療法)について ご覧ください。クリックしてみてください。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp     
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中