FC2ブログ

Entries

Happy Birthday

royal baby
 
 ロイヤルベイビー生まれましたね。

 ここ数年、ロンドンに住んでいてなんだかうれしくなる話題がもりだくさん。

 キャサリン妃とウィリアム王子のロイヤルウェディングもあり、エリザベス女王のダイアモンドジュビリー、それにロンドンオリンピック、それにこのキャサリン妃の妊娠・出産、今年は特に天気も加勢してかとてもおめでたい話題が国中を駆け巡るとそれを見ている私たちもなんだかハッピーな気分になってくる。町中もお祭りムードになってくるし。

 そのキャサリン妃がヒプノバーシング(催眠出産)での出産を希望していると以前話題になっていました。妊娠初期のつわりもそれで乗り切った・・・というような話もありました。

 「催眠」といっても、身体がリラックスしている状態で意識ははっきりとしていています。その状態でと「心の奥深くにある潜在意識(無意識)とつながる状態」のこと。「リラックス状態」になると、出産の恐れや不安そして緊張から解放され、とても穏やかな状態になってきます。

 わたしも近々この妊婦さんのためのセッションを開始します。またこのブログでお知らせをしますね。

 とにかく、今日のニュースは身内でもなんでもないのになんだかうれしい私。

 1997年夏、ダイアナ妃がなっくなったときも独身でロンドンに住んでいた。バッキンガムパレスへも鶴をおってメッセージを書いて置いてきた。あの、葬儀のときのウィリアム王子とヘンリー王子の母親を若くして失ったときの表情が忘れられなかった。王室という立場をわきまえ感情をおさへ式へ臨む2人。

 痛々しかったが、ほんとうにいつか幸せになってほしいと思った・・・。
 
 そして、今、

 キャサリン妃とウィリアム王子、そしてベイビーちゃん、末永くお幸せに。


ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。  
 その他、インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、
  感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・。


 この夏に自分を見つめなおす機会とリラックスする機会をということで「2013年7.8月夏のセッションのお知らせ」も載せています。

くわしくはブログ項目Past life Therapy(前世療法)について ご覧ください。クリックしてみてください。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp     
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中