FC2ブログ

Entries

夏休みのセッション(2013年)

 今日はすいませんが、夏休みセッションのお知らせをさせてもらいます。

         ★★★ロンドン西部で前世療法とレイキをやっています。★★★
 

夏休みに自分を見つめなおす機会を・・・
リラックスする機会を・・・

ということで

 セッションを受けてみたいというかた、前世療法45ポンド(120分セッション前のカウンセリングとセッション後の気づきの時間を含む)で7月8月受け付けています。

また、ご興味があるかたで、日本からロンドンへ来られる機会があるかたもどうぞ。


 レイキセッションも24ポンド(1時間)で受け付けています。(**レイキは出張もいたします。その場合は交通費は行き帰りの実費をいただくことになります。)

 ちょっとしたきっかけでも、それがヒントとなって変化が少しずつ起こってきたりするものです。

 なぜかわからないけれどセッション中の涙で心が軽くなったり、話をする中で自分の肩の力が少しでも抜けたり、物語を感じることで気づきがあったり・・・

 少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。その変化が周囲へも影響し、周囲も変わっていく・・・その繰り返しがいつしか自然と自分を生きやすくしていることに気づいてくる・・・。

 魔法のようにすぐには目に見えなくても、「なんとかしたい」とセラピーを受けるその気持ちをもって動き出したときからもう変化が始まっています。

 自分を信じて、前向きな今世にするために・・・


 Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
 E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中