FC2ブログ

Entries

天使が我が家にやってきた : 琥珀(別称:Amber)

琥珀のペンダント

 先日、キネシオロジストのお友達からのお誘いで、お友達数人と、ジュエリーデザイナーTakakoさんのお宅へ行ってきました。
 
 お部屋の中には、その方の作品がたくさん飾られていて、また、置かれている家具も素敵でいきなり別世界へ行った気分でした。そしてなにより、Takakoさんの石に対する愛情や思いが深く、そんな幸せな雰囲気の場所にいるだけで良いパワーをもらえるようでした。そこでいただいた手料理も最高!

 パワーストーンにはとても興味があり、以前睡眠中にも夢の中で石との出会いがありました。宇宙に横たわるような浮かんでいるような感覚の私の体の胸のあたりから、ある石があらわれてきた。それがあらわれ始めきらきら光りだすと同時に、私の体は力が抜けてとても気持ちの良い眠りに入っていく感じでした。パパさんにレイキをしているときにも、きっと彼のではと思われる石があらわれました。

 もとをたどれば地球も誕生の過程があった。そうなるとその地球に住んでいる私たちの体の小さな細胞の細胞の、、もっとちいさな部分には地球のかけらが入っているはず。夢で見た石もきっと私の体の一部・・・だと勝手に思っている。

 この写真は、今回ご縁があって私の家にやってたペンダント。天使の姿をした琥珀(別称:Amber)のペンダントです。きちんと浄化やれいきも丁寧にしていただいてから、私のもとにやってきました。ありがとうございました。
 
 これからも、どうぞよろしくね。天使の琥珀さん。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

トラックバック:

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天使が我が家にやってきた】

 先日、キネシオロジストのお友達からのお誘いで、お友達数人と、ジュエリーデザイナーのお宅へ行ってきました。  お部屋の中には、その方の作品がたくさん飾られていて、また、...

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中