FC2ブログ

Entries

目の話の続き 

 前回のブログのさいごで「コンタクトがあるから大丈夫」と、ふとメッセージのような言葉に気づいて一人笑ったところだったが・・・

その後、出かけるために身支度をしながら

さらにこの先にはどんな意味があるんだろう・・・と考えていた。

そして、目がよく見えないことで失敗したことを思い出しながら、目があまりよく見えなくても失敗を最小限にする方法はあるはずだよね~

 「眼鏡は必要ない」といわれている感じだし・・・

では、どうすれば・・・と思っていたらふと浮かんだ、

「体全体を使う」「体全体で感じるってこと」を。視覚以外のセンスを十分に活かすこと。

不思議な話だが、目は医学的には弱視の域なのだがエネルギー的には第3の目の辺りが強く、わりとなんでもヴィジュアルでメッセージが来ることが多かった。だから、最近はなるだけ視覚以外の感覚を使おうとして耳や肌の感覚などいろんなところに意識はおくようにしていた。

 でも、私にはもっと視覚以外のセンスを鍛えていくことは必要なんだろう。なんだかそういわれている気もする。

そうすると、どこからでもコンタクトがあったときにすんなり受け取る私の中のアンテナが出来上がる。
 
そうなると、ほんとに出てきた言葉通り何があっても「コンタクトがあるしそれを受けとれるから大丈夫」になってくる。

とにかく、いろんな感覚をもっと磨いていくよう自分なりに意識してみよう。


ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。

人間関係や自分自身の健康面、仕事・・・等々の悩みなどからインナーチャイルドや胎児・幼児退行、中間世・スピリチュアルガイドとの組み合わせ・・、いろんな方面からセッションを行います。その体験から少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。その変化が周囲へも影響し、周囲も変わっていく・・・その繰り返しがいつしか自然と自分を生きやすくしていることに気づいてくる・・・。
答えはすべて自分の中にあります。自分を信じて、前向きな今世にするためにお手伝いをします。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中