FC2ブログ

Entries

目のご縁

 前回のブログ「眼鏡をはずす」の続きになってしまうが、昨夜は眼鏡をはずしたままで今朝のごはんの仕込みをやってみた。これぐらいならきっと見えるし大丈夫・・・。いつもどおり朝5時半に炊けるようにタイマーをしてねた。

 今朝になって、食事の後片付けをしていたら炊飯器の蒸気口のパッキンを流しで発見。

 「そうだった、お釜を洗ったときにはずして一緒に洗っていた。忘れてた!」

 大きなものは物体として見えるのだが、小さいものはよく見えない。昨夜もご飯は仕込んだが、そのとき炊飯器の蓋を開けても内蓋の真ん中が空洞になっているのが見えなかった。

 ラッキーなことにご飯はちゃんと炊けていたから一安心。

 そういえば、高校生のときも自転車通学だった私は眼鏡をかけずに登校していたら、曇り空の天気も加勢して目の前にある工事現場のロープが見えずにそのまま自転車で突っ込んでしまったこともあったなぁ~・・・。

 たまに裸眼になると不慣れなこともあって失敗もあるが、これに懲りず大丈夫な範囲で眼鏡をはずす生活を少しは取り入れていこうかな。

 そして、偶然なのだがこんな眼鏡をはずすメッセージが来るほんとに10日ほど前から、目の洗浄を自分で始めていた。

 職場の健康オタクと称する先輩と目の健康法の話になり、彼女が教えてくれたのは目を水で洗いながらというか目をお水につけてだったか片目ずつ80回瞬きをするとよい、というのだ。本人が実践済みの体験らしい。

 目については気になっていた部分でもあるし、話を聞いて店先で気になっていた商品(目の洗浄についての)がふっと頭に浮かんだ。

 そこで早速購入して、やり始めたのがこんなことが起こるちょっとまえ。

 なんだかこの世のつながりっておもしろいものだ。


ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。

人間関係や自分自身の健康面、仕事・・・等々の悩みなどからインナーチャイルドや胎児・幼児退行、中間世・スピリチュアルガイドとの組み合わせ・・、いろんな方面からセッションを行います。その体験から少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。その変化が周囲へも影響し、周囲も変わっていく・・・その繰り返しがいつしか自然と自分を生きやすくしていることに気づいてくる・・・。
答えはすべて自分の中にあります。自分を信じて、前向きな今世にするためにお手伝いをします。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中