FC2ブログ

Entries

レメディキット

レメディキット

 ずっと気にはなりながら、なかなか自分で使ってみるところまでいかなかったホメオパシー。

 出会いはもう8,9年も前、このロンドンに家族で住み始めて間もないころだった。その当時ホメオパシーを勉強していたお友達が、処方してくれたことがあった。

 ずっと心の隅にひっかっかってはいたものの、やはり重い腰が上がらず、そんなことを思いながらも不思議と自分で数年前に、由井寅子先生の本だけは購入していた。

 そして、今回タイミングがやってきた。自分でも今だと思った。そんなときには周囲からもとても助かる助言がきてくれる。ほんとにありがたい。

 早速、「Ainsworths」の42種のレメディキットを購入。

 さて、どうやって選んでいくか?

 今年2月に行われたキネシオロジストのチェリーさんの「キネシオロジー体験ワークショップ」でセルフ筋反射テストの方法を習った。聞いててとても便利でどこでもできそうだった。ほんとはこれでも選べるようになりたいのだけれど、まだまだ慣れていない。でも、近い将来はこのセルフ筋反射でもできるようになりたいと思っている。

 じゃあ、ほかには・・・。

 ペンジュラム。

 やってみると、不思議や不思議・・・。ちゃんと選んでくれる。

 のどの痛みや咳にきくレメディが選ばれたり、ほかの日にはやはり喉に関する上に、呼吸や酸素も関連する血の循環が悪い人のために・・・など、近頃の私の状態を知っているのかしら?と思うくらいのレメディばかりだった。もちろん、今日は必要ないと教えてくれることもあった。

 家族にも少しずつ活用中。

ロンドン西部で前世療法やレイキセッションを行っています。ご興味のある方はご連絡ください。

人間関係や自分自身の健康面、仕事・・・等々の悩みなどからインナーチャイルドや胎児・幼児退行、スピリチュアルガイドとの組み合わせ・・、いろんな方面からセッションを行います。その体験から少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。その変化が周囲へも影響し、周囲も変わっていく・・・その繰り返しがいつしか自然と自分を生きやすくしていることに気づいてくる・・・。
答えはすべて自分の中にあります。自分を信じて、前向きな今世にするためにお手伝いをします。
Reiki Healing&Hypno Therapy
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中