FC2ブログ

Entries

喉の痛み

 先週ハーフタームだった息子から風邪をもらい、その息子は元気に今週から学校へ。私は月曜日が喉の痛みのピーク。右側だけ。

 そんなとき、免疫力を高め天然炎症抑制剤でもあるイブニングプリムローズオイルが手元にあるではないか!早速右側の痛みのある部分へマッサージやレイキしながら塗ってみた。

 いままで鋭い痛みだったのが、穏やかになった。

 「えっ、ほんとに?!」

 夜もまた同じように塗っておいた。

 同じ日、妹からのどの痛みには黒豆の煮汁が効くと聞いた。

 普段ならこのロンドンの我が家に黒豆などあるはずもないのに、あるのである。

これも早速煮る準備にとりかかり、次の日、おとといになるが煮汁を飲んだり、煮豆を食べた。もちろんレイキも自分でやって・・・。

 そして、昨日の朝。右の喉の痛みは完全になくなっていた・・・!

 ちょっと、驚き。

 今度は、左の喉が鋭い痛みが始まったのでまたイブニングプリムローズオイルを塗ると、やはり痛みがやわらかになる。

 魔法のようにすぐに痛みがなくなるわけではないが、徐々に効いている感じ。

 今回はじめて黒豆も炎症を鎮めてくれる成分が入っていることを知った。今はたくさんできた煮汁は少し凍らせて、またいざというときに使おうかなって思っている。

 すこしずつだけど、すぐに薬に頼らずにこうやって試してみるのも体に優しくていいかもしれない・・・。

 普段の私の生活にも変化があらわれている


楽しく思いで深かった過去世、愛情や信頼に恵まれた過去世, 人間関係や自分自身の健康面、仕事・・・等々の悩みなど、いろんな方面からセッションを行います。その体験から少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。その変化が周囲へも影響し、周囲も変わっていく・・・その繰り返しがいつしか自然と自分を生きやすくしていることに気づいてくる・・・。
答えはすべて自分の中にあります。自分を信じて、前向きな今世にするためにお手伝いをします。
Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中