FC2ブログ

Entries

 セッションを通して、多くのクライアントさんが涙を流す場面に出会います。

「どうしてかわからないけど、涙が出てきます・・・。」

「どうして涙が出てくるのかしら・・・」

この私も、クライアント側としてセッションを受けたときもそうでした。

 なぜだか、涙があふれてきてとまりませんでした。

でも、そんな体験を繰り返すうちに自分自身で気づいてきました。

涙を流した後の自分の変化。

セッションが終わって、なんだか気分はすっきり。涙と一緒にいろんなものを洗い流してもらった感じ・・・。なんとなく心が軽くなったような・・・。

そう、セッションのなかで涙を流すのも心身の癒しの1つなのです。

 過去世から、または今世での体験によって素直な「気持ち・感情」が抑圧されて心の奥にしまいこまれ、そのときに流せなかった涙、我慢していた涙・・・それらの涙が、セッションによって解放された瞬間。

 ありのままの自分が、素直な気持ちの自分があらわれた瞬間でもあります。

 ・・・そんな涙を流している自分自身をだた、やさしく受け止めてください・・・。

楽しく思いで深かった過去世、愛情や信頼に恵まれた過去世, 人間関係や自分自身の健康面、仕事・・・等々の悩みなど、いろんな方面からセッションを行います。その体験から少しずつの気づきや学びの積み重ねが、自分の心の変化と成長を促します。その変化が周囲へも影響し、周囲も変わっていく・・・その繰り返しがいつしか自然と自分を生きやすくしていることに気づいてくる・・・。
答えはすべて自分の中にあります。自分を信じて、前向きな今世にするためにお手伝いをします。

Reiki Healing& Past Life Therapy(前世療法) 
E-mail: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中