FC2ブログ

Entries

SexualityからBeautyへ

 もうひとつ、先日のトランスフォーメーションゲームに参加しての気づきの話。

  初めて参加したときは、「Sexuality」という言葉が印象的だった。これは私が前に進むことをブロッキングしている事柄として出てきていた。

 2年前にチェリーさんのIHを受けたときにすでに出ていたメッセージ 「I remove past life traumas blocking my sexuality」とつながるものだった。

 1回目のゲームに参加したころ、いろんなセッション体験や自分の瞑想中にでた映像などの体験を通して、「Sexuality」とこれをブロックしている「Past life traumas」に対する気づきがいくつかあった。

 もしかすると過去世の、「女性だったにもかかわらず剣を両腰にさし、その集落をまとめ守るために人生をささげた過去世」「戦国の世に生まれたために、女性であるが、身内を戦いや謀反で失い、結局は一国の城主として女性の名前を捨てて国を守っていく・・・」これらの人生で女性らしさを抑えてしまった生き方が「Sexuality」に集約されていたのではと思っていた。

 しかし、それだけが理由でない大きな事柄が、今年年明けに受けた自分の前世療法セッションからわかってきた。このセッション前からまだブログに書いていない体調の変調も現れていた・・・。

 現在イギリスでも日本でも問題になっている出来事だが、私の過去世でも同じような性的な問題でネガティブな経験をしてしまったことがわかり、それが私の深いトラウマの一つになっていたことがわかった。

 今は、「I remove past life traumas blocking my sexuality」を実行するためにこのトラウマの感情も浄化し、この真っ黒なエネルギーとご縁を切るためコードカッティングを実施中。

 こんなときに今回2度目のゲームで私を守ってくれているエンジェルの一人として「Beauty」と「Freedom」の天使が来てくれた事が私にとって一つ大きな一歩だった。
  
  女性に生まれてよかったと

  女性であることを誇りに思っていいよ

  女性であることを もう恐れなくてもいいよ 隠さなくていいよ

  自分らしく、女性らしく 美しく、かわいらしく

  もう、あなたは自由です 


 前世療法のセッションを体験してみませんか?自分自身を見つめなおす機会にもなり、気づきにもつながります。この春3月下旬まで若葉料金40ポンドでやっておりますのでご興味のある方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。また、3月までに4月以降の予約を入れていただいたかたも、そのセッションは40ポンドになりますので、先のご予約のほうもどうぞ。リラックスしたいという方は、レイキ30ポンドもやっておりますのでご連絡お待ちしております.
miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中