FC2ブログ

Entries

キネシオロジーのワークショップへ参加

 先日、キネシオロジストのお友達チェリーさんの初ワークショップへ参加してきた。

 以前もこのブログでチェリーさんから受けたセッション内容を紹介したが、今回はふだんに使える体の声を聞く方法をいろいろ聞いてきた。

 体全体を使って、0リングで、首や腕,などなど・・・。

 実践もあって笑いもあり、話もとてもわかりやすい2時間であっという間だった。

 ワークショップを受けながら思ったのは、やはり自分自身を知ることの大切さだ。本当の自分に気づくこと。これは私自身がやっている前世療法(パストライフヒーリング)とも通じるもの。

 アプローチの仕方は違うけれども、気づきと癒しを大切にしているのは同じこと。

 数年前に会うべくしてあったチェリーさん。過去世でも今世でもお世話になり助けられた。今まで抱えていた私の問題に最初に真摯に向き合って取り組んでくれたセラピストさんでもあり大切な友人だ。

 チェリーさんのブログへは右側にある「イギリスで補完療法セラピストチェリーの日記」からリンクできます。
 
 初ワークショップほんとうにお疲れ様でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中