FC2ブログ

Entries

生き易くなった 6

「生き易くなった5(変化)」の続き。 

天に流れをまかせたことでロンドンに残ることになった私たち。きっとここに残ったということは、私たちにはまだこのロンドンでやり残したことがあるんだろう、気づかなければいけないことや、学ぶことがまだまだあるんだろうなと思った。

そのとおり、数え切れないくらいたくさんあった。夫婦での学び、親子での、パパさん自身・・・パパさん問題によって私自身もたくさんの気づきや学びがあった。気づきや学びがきっかけで私の気持ちも軽くなってきた。

 さて、長~いスランプから自分自身を振り返り気づきの一言を発してのち、仕事の縁がつながったパパさん。これをきっかけにきっと立ち直ってくれる、やっと先が見えるかも・・・と思っていた。しかし、そうスムーズにはことは運ばなかった。

少しずつ潜在意識につながる感情の解放が始まったパパさんだが、だからといってそのままでは、そこで終わってしまう。これらは魔法ではない。自分の姿を感情も含めしっかり受け止め認めていきながら時には手放したり、時にはこれらを前向きに生活の中に生かしたりと多少の本人の努力も必要となってくる。とくに、「自立」という今世の課題を持っているパパさんにはなおさらだった。

 せっかくご縁があった仕事だったが、やはりパパさんの様子がある時期からまたもとにややもどり始めたのだ・・・。そして結局またご縁を切ることとなった。

 首の痛みはなくなった。首についても、パパさんには意識してもらうようにしてもらっている、

「いったい何がパパさんをそうさせるのか・・・」

 息子のこともあるし生活もある、いくら話しをしても分かってもらえない。理解してもらえない・・・一時期私の話も耳を傾けるようになってくれていたのに、それもなくなった・・・。

 パパさんが自らセッションを受けることは無い。ましてや私の前世療法セッションなんかやるはずもない。

 「どうしたらいいんだろう?」

 私自身腹をくくってパパさんを支えていた時期もあったが、このあと再就職し再び様子が後戻りし始めたパパさんを見たときは、私自身も気持ちがくじけそうに、いや心が折れかかっていた。

 こんなとき、ミディアムのゆかさんに出会った。私のセラピストとしても仕事の上司としても信頼のおける方からの一言だった。こうやって私は始めてのミディアムさんのセッションを受けたのであった・・・。

 
 次へ続く・・・7へ

前世療法のセッションを体験してみませんか?自分自身を見つめなおす機会にもなり、気づきにもつながります。この春3月下旬まで若葉料金40ポンドでやっておりますのでご興味のある方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。リラックスしたいという方は、レイキ30ポンドもやっておりますのでご連絡お待ちしております.
miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中